重要事項調査依頼受付
ご依頼の流れ
1.弊社管理物件であるかのご確認
事前に調査対象のマンションが弊社の管理物件かを売却依頼主様等にご確認ください。
2.重要事項調査依頼フォームからお申し込み
『重要事項調査依頼フォーム』へ進み、内容をご確認のうえ、必要事項をご入力ください。
ご入力の際、①御社とご依頼主様との媒介契約書、②発行手数料の振込明細が必要となりますので、あらかじめご用意下さい。
お振込の際は、下記をご参照の上、お振込ください。
重要事項に係る調査報告書・・・38,500円(税込)- 消費税10%(内消費税3,500円)
管理規約・・・ 5,500円(税込)- 消費税10%(内消費税500円)
<お振込先>
三井住友銀行 渋谷駅前支店 普通 4578554
口座名義 ジェイコミュニティ(カ
<適格請求書等保存方式に関する事項>
適格請求書発行事業者:Jコミュニティ株式会社
適格請求書発行事業者登録番号:T6011001099081
3.受付・入金確認
受付後、ご入力いただいたメールアドレス宛に受付メールを送信いたします。
弊社にて入金確認後、調査報告書を作成いたします。
4.重要事項調査報告書の発行・送付
弊社では原則5営業日後の発行となります。
調査報告書については、作成後、PDFデータをご登録されたメールアドレスに送信いたします。
報告書の原紙及びその他資料については、別途郵送いたします。
注意事項
- 長期修繕計画書、議事録、パンフレット等は、弊社保管が無い場合には、ご依頼主様より承継となります。
- 振込手数料は貴社にてご負担下さい。また、請求書及び領収証の発行はいたしません。
- 受付後のキャンセルによる返金はいたしませんのでご注意ください。
- 再発行する場合は、改めて発行手数料が生じますので予めご了承ください。
- 口座振替依頼書、区分所有者変更届、区分所有者届等の提出書類は、売買が確定しましたら早急にご提出くださいますようお願いいたします。